人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
苦手なもの。
2008年 07月 10日 *
苦手なもの。_c0087773_22412452.jpg




今年の夏は涼しいのかと思いきや、ここ最近暑くなってきたね。
梅雨もあけちゃうんじゃ?と思いきや、雨が続いたり。
気まぐれな天候だね。
カエルも日陰で涼みたいわな~。

ところで、ワリエはカエルが苦手だそうです。
オレの苦手なものは・・・。
そう。ムカデ。
毎年書いてるけど、この時期は気が休まる時がありません。
冬が好きなのは、ムカデが出ないからかも・・・。

この前、車運転してたら、フロントガラスの所に、ニョロって出てきやがりました。
外側だから良かったものの!どうやってそんな場所に・・・。
あれ以来、運転中も違う意味で緊張しています(泣)
by daisuke_youmei | 2008-07-10 22:54 *
<< 保険。 ページトップ アソビゴコロ >>
The Original by Sun&Moon
ASPアクセス解析