人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
Night Street Session !! Vol.2
2008年 02月 28日 *
Night Street Session !! Vol.2_c0087773_2123638.jpg




先週の話なんだけど、第二回ストリート・セッションが福井市内の某山で行われました。
この日は、ふるちんとライスケがビデオカメラを回し、写真の撮影に、なんと!プロカメラマンの「ビンさん」が!!
初めは撮影陣の方が多いくらいだったんだけど(笑)、だんだんライダーも集まり出し、なかなか熱いセッションでした。

肝心のハンドレールの撮影はビンさんにまかせて(笑)オレはプラプラと撮影。↓↓
Night Street Session !! Vol.2_c0087773_21391873.jpg

Night Street Session !! Vol.2_c0087773_21462938.jpg

Night Street Session !! Vol.2_c0087773_21401890.jpg

誰も滑ってないし!

実はいろいろと試行錯誤の結果だったりします・・・。
意外と明るい街灯がクセモノで、なかなかうまく撮れない。
ビンさんはどんな感じで撮ってるんだろ?

もう今日はいいや~と思っていたところで、突然の消灯。
当然暗くてビデオは撮れないし、レールにも乗れないから、みんな他のセクションに移動しちゃったんだけど、オレと2BTでここぞとばかりに撮影したのが、一番最初の写真。
この場所に来てから撮りたかった、麓の夜景とライディングが同時に写るイメージが表現できたと思ってます!何度も滑ってくれた2BT、サンキュー!!


最近オレはバックカントリーにしか興味なくなってると思ってる人が多いと思うけど、そんなことはないよ!(もちろん一番興味があるのはBC&パウダーだけど・・・)
できることなら、福井のスノーシーンの全てに関わっていたいと思っています。やる・やらないは別にしてね。
by daisuke_youmei | 2008-02-28 22:20 *
<< はやくも。 ページトップ 荒島岳ツアー。 >>
The Original by Sun&Moon
ASPアクセス解析