人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
お疲れさま!つよっさん!!
2006年 10月 08日 *
ESPERANCAの吉岡つよしさんが9月いっぱいでお店を退職されたそうです。
そんなわけで、今日BULLSで行われたつよっさんの送別会に行ってきました。
写真はこのときのドリンクチケット。ちょっと笑っちゃったけど・・・。
お疲れさま!つよっさん!!_c0087773_23293225.jpg
つよっさんには、スノーボーダーのワリエはもちろん、スキーヤーの僕もスキーブーツのサーモインナーを焼いてもらったり、板のチューンナップをしてもらったり、WAXのアドバイスをしてもらったりと大変お世話になりました。



お店を辞められてしまうのは残念ですが、これからもがんばってください!!
いろいろありがとうございました!

でも今しばらくは、ヘルプとしてESPにいる日もあるみたいですよ!
by daisuke_youmei | 2006-10-08 23:45 *
<< なんだか・・・ ページトップ まあるい♪まあるい♪ >>
The Original by Sun&Moon
ASPアクセス解析