人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
娘のスキー日記。 3月12日 和泉スキー場
2017年 03月 14日 *
娘のスキー日記。 3月12日 和泉スキー場_c0087773_9273813.jpg




3月も半ばということで、家族でのゲレンデスキーも大詰め。
山にも行きたいし、毎週末の予定繰りが悩ましいです。

2月にはマンネリ気味でやる気が無かった娘ですが、気温も上がり雪が緩んでくると再び楽しくなってきたみたい。
ここしばらくはポコジャンとBOXの組み合わせがお気に入りで、しきりに練習していました。

先日は初めて横滑りに挑戦、その流れで横向きに止まる練習も。
これに何故かスイッチが入って、何度も繰り返していました。
なにが楽しいと思うかわからないものです(笑)

その日の晩、なにか描いているなと思ったら、なんと日中の滑りを復習していました。(TOP写真)
上段左から「はしすべり(パラレルターン)」・「じゃんぷだい(リップでポンと飛べとアドバイスした)」・「よことまり」
下段左から「よこさかすべり」・「はこ(BOX)」
(なぜこんな折り目がついているかは不明・・・)

いやいや~。これは嬉しかったですね。
自分が思い切り滑れなくてストレスが溜まることもありますが、親子で滑ってきて良かったと思えた瞬間でした。
今シーズンも残り少ないファミリースキー、楽しんでいきたいと思います。



3月12日の動画。
by daisuke_youmei | 2017-03-14 20:29 | スキー *
<< ロングツアーの季節到来。 取立... ページトップ まさかのパウダー? 越前甲山スキー >>
The Original by Sun&Moon
ASPアクセス解析