Top
2006年 09月 22日 *
めずらしく翌日更新です。
夜になるとほんと寒い!!でも相変わらずVIOは熱いっす!
昨日は結構な人数集まってたね。
会話はすくなくとも、お互い刺激しあいながらガッツリ滑ってる雰囲気が、写真撮りながらもヒシヒシ伝わってきます。いいですね、こういうの。
そんな雰囲気を写真に表してくれ!と安達さんからお題をいただいたので、この二枚を選んでみました。

c0087773_23141379.jpg7・8人でコーンを何度も何度もオーリーしてるんです。
そんな様子をずっと撮ってみたんだけど、そんな中から横井サンのを一枚。
やっぱりこの人勢いありますよ!!

あ、最近書いてないけどクリックで画像大きくなりますんで。

c0087773_2335302.jpgこちらはちょっと静かな感じ!?
でも、いつも黙々と滑ってるときちゃんの雰囲気がでてるかなーと思って。
腰のあたりにマックの看板が写っちゃったのはご愛嬌で(笑)

このときはストロボの位置をいろいろ試行錯誤するのにゆかりんが動き回ってくれました。ありがとう!!

来週からはしっかり長袖もって、また撮りにいくぞー!!!
# by daisuke_youmei | 2006-09-22 23:52 | Comments(0) *
2006年 09月 20日 *

c0087773_21102686.jpg今日はもう水曜日。明日は木曜でVIOの日であります。
ブログで書きたいこといっぱいあるのにアッというまに一週間たっちゃうと思ったら、木曜VIOで、金土日はたいていどっかに遊びにいっちゃう。
月火水の三日しかブログ書く日がない訳だ。

でも、ブログ書くために引きこもってるんじゃアレだし、まあいいか。
というわけで先週VIOでの一枚。
ときちゃんのオーリー。
春から比べてもみんな高く飛んでる気がする。
というわけでもないんだけど、最近なんだかアタマが切れてしまうんだな・・・。
# by daisuke_youmei | 2006-09-20 21:29 | Comments(0) *
2006年 09月 19日 *
人によっては3連休。いかがお過ごしでしたか?
俺は日月と地元の祭り。珍しく酒びたりでした。

そんな連休の初日、土曜の夜に「BAMBOOS!!!!」行ってきましたよ!
あのk-shuがオーガナイズするDJ&パフォーマンスパーティー「BAMBOOS!!!!」の第二弾!!

去年の第一弾もものすごい盛り上がりだったわけだけど、今回はさらに輪をかけて盛り上がってました!!

続きを読む
# by daisuke_youmei | 2006-09-19 23:09 | Comments(2) *
2006年 09月 15日 *
c0087773_23344794.jpg

最近更新サボりぎみですわ・・・。
明日の夜は「BAMBOOS!!!!」行ってきます。
久々の夜遊び。楽しみです!!
# by daisuke_youmei | 2006-09-15 23:38 | Comments(2) *
2006年 09月 11日 *
この前の土曜日、9月9日は30-0のあだったんの誕生日でした。
c0087773_2331182.jpg


ちょうど30-0の3人に相談事があったのも兼ねて、大野「AJIKO」で誕生会をしました。
写真はパフェに立てたローソクを鼻息で消そうとしているあだったん。
改めておめでとー!!

続きを読む
# by daisuke_youmei | 2006-09-11 23:55 | Comments(5) *
2006年 09月 07日 *
最近急に涼しくなったな~。時には寒いくらい(半そで短パンだと)
いよいよ冬が近づいてきた感じがしますな。
というわけで「Bravoski Vol.1」発売。遅いって?c0087773_2121572.jpg

まあ、このブログ始まって初のスキーネタってとこからもわかるとおり、スキーのことはあまり考えてなかった夏だったんだけど、Bravo読んで少しスイッチ入りましたよ。

スキーがアタマに無かった分、すべての記事が結構新鮮だったんだけど、一番気になったのは「THE NORTH FACE」の広告ですな。
写真のライダーは誰かと思ったら「シモ」じゃないですか。本文の中にも書いてあったけど、SOSから移籍したんですね。今後のシモの動きが気になります。TNFの他のライダーにも気になる人多いし。小松吾郎とか竹内マサとか。あ、三浦親子もだね。

続きを読む
# by daisuke_youmei | 2006-09-07 22:27 | Comments(5) *
2006年 09月 06日 *
今週の月曜日、会社帰りに偶然ryosuke君と遭遇。
ワッセにスケートしに行くとのことなので、一年ぶりくらいに行ってきました。
c0087773_20421088.jpg


続きを読む
# by daisuke_youmei | 2006-09-06 21:53 | Comments(3) *
2006年 09月 05日 *
遅くなりましたが、先週木曜のVIOでの写真です。
c0087773_21505639.jpg


続きを読む
# by daisuke_youmei | 2006-09-05 23:16 | Comments(9) *
2006年 09月 03日 *
Mixture HPでコラムを書いてくれてた「30-0(サーティ・ラブ)」の三人組がブログを立ち上げました!
横のメニューの中の「30-0な日々」からどうぞ!

30-0の皆さん、今後ともよろしく!!
# by daisuke_youmei | 2006-09-03 22:46 | Comments(2) *
2006年 09月 01日 *
今日は9月1日です。
本日をもちまして「www.mixture-web.com」のアドレスはこちらのブログに飛ぶようになり、旧サイトは終了となります。

繰り返しますが、コラムを書いていただいてたみなさん、ありがとうございました!
そしてホームページをみてくださってたみなさん、今後も当ブログをよろしくおねがいしますね。

続きを読む
# by daisuke_youmei | 2006-09-01 21:48 | Comments(0) *
ページトップ
The Original by Sun&Moon
ASPアクセス解析