Top
2014年 06月 30日 *
M田さんが初心者対象の岩講習を開催するとのこと。
初外岩のモッチーを連れて参加して来ました。
場所は、久しぶりで二度目の京都・金比羅山。
メンバーは、M田さん、HAさん、HOさん、Oさん、モッチー、私の6人。

続きを読む。
2014年 06月 17日 *
c0087773_22132970.jpg
ブログ書くのが面倒な今日この頃・・・。
ただ、最近他の人に見てもらうっていうのはもちろんだけど、自分への覚え書きって側面も大きいなっても思うんですよね。
今みたいな季節の変わり目の微妙な時期、去年ってなにしてたっけ?って自分で読み直すことが結構あります。
という訳で、来年以降の自分のためにも、春からのブログに書いてない週末のことを覚え書きしておこうと思います。

続きを読む。
2014年 06月 04日 *
2014年6月1日(日) 白山 山スキー
メンバー:単独
使用マテリアル:テレマーク(MADSHUS Annum)

先週の白山で今シーズンのスキーは終わるつもりだったんですが・・・。
テレマークターン、最後のほうでなにか掴みかけたんですよね。
これをぼんやりしたまま来シーズンに持ち越すのがなんだか気持ち悪い。
意を決して、今度こそ板納めのスキーに再び白山へ行ってきました。

続きを見る。
ページトップ
The Original by Sun&Moon
ASPアクセス解析