Top
丸山の山小屋。
2008年 06月 02日 *
c0087773_2255139.jpg




友人のりょうちんがログハウスを建築中。もうすぐ完成のようです!
彼のブログに合わせて、GWにみんなでペンキ塗りした時の写真を。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
c0087773_2213025.jpg

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
c0087773_22135421.jpg

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
c0087773_22143463.jpg

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
c0087773_2215069.jpg

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
c0087773_22163992.jpg

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
c0087773_2217193.jpg

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
c0087773_22173085.jpg

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
「家を建てる」

自分自身、二年前に我が家を建てました(正確にはリフォームだけど)

家を建てた時、「ああ、オレはこれからずっとこの土地に住むんだな」と改めて思った。

特に他の土地に行きたいって考えがあったわけじゃないけどね。

なら、もっと福井を楽しもう!

きっと、りょうちんもそう思うんじゃないかな~。

一緒に楽しんでいきましょ!!
by daisuke_youmei | 2008-06-02 22:53 | Comments(5) *
Commented by ミズタニ at 2008-06-03 11:07 x
ログハウスを建てるの夢なんです。
住むのではなく、みんなでワイワイできるスペースとしてですけど。
ひるがの高原が候補地。土地も見て回ってます。
別荘じゃないから国道・県道際に建てて、除雪は行政にお任せなんて考えてます。
Commented by りょうちん at 2008-06-03 18:41 x
写真UPあざーす!

何年かごとのペンキ塗り!
暖をとるための薪割り!

いろんな手間がかかる家ですが、
ぜーんぶ楽しんで生きたいと思います!!!

>ミズタニさん
ワイワイいいですね、機会があれば寄ってってくださいね。
Commented by ヨウメイ at 2008-06-03 22:09 x
>ミズタニさん
おひさしぶりです!!
やっぱりアウトドアマンにはログハウスは憧れなんですね~。
夢と言いつつ、もうかなり建てる気満々ですね!
除雪のことまでしっかり考えてるとは(笑)

>りょうちん
年月が経つにつれて味が出てくるところが普通の家とは違う魅力だね~。
薪割りかー。楽しそうだな!オレも体験しに行くぞ!!
Commented by ミズタニ at 2008-06-04 16:38 x
>ヨウメイさん
私の中では「おひさ~!」ではないんですよ。事務所にいるときはほぼ毎日2回はこのブログ開いてます。トレッキング愉しんでるんだ~~とか、アウトドアクッキングにハマッテルんだ~~、とかね。

>りょうちん
ワイワイ大好き!Party大好きな中年ですわ、がはははは^0^
寄りた~い!福井の山も登りた~い。

年末は忘年山行と称して東京の中年女性2名から福井の山に登って美味しいもの食べるツアーを企画しろ!とオファーが来てますので、ほんと立ち寄るかもよ!
Commented by ヨウメイ at 2008-06-04 22:55 x
>ミズタニさん
見て頂いてありがとうどざいます!!

年々、いろんな影響で興味の対象が拡大していってます!!
<< 過ぎ行く春。 ページトップ 日野山 雨天トレッキング >>
The Original by Sun&Moon
ASPアクセス解析