人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
バックカントリー オフ会 in 福井 初夏の陣
2007年 06月 04日 *
バックカントリー オフ会 in 福井 初夏の陣_c0087773_21325932.jpg





先日インフォメーションした通り、パワーゾーン代表の水谷さん夫婦を福井に迎えての、バックカントリーオフ会in福井がとりおこなわれました~!

結構急な呼びかけにもかかわらず、総勢12名も集まっての宴会でした。
もう夏も間もなくって時期にも関わらず、SNOWな話で盛り上がりました♪

幹事のオレみずからベロベロに酔っちゃって、至らない点も多かったと思うけど、皆さん楽しめたでしょうか~?
フィールドのエンターテイナー、水谷さんの魅力は宴会場でも十分わかってもらえたんじゃないかなー(笑)

ほんと何度も書くけど、興味持った人は一緒にフィールドの水谷さんに会いに行きましょう!!

最後に、集まってくれたいつものみんな、初対面の本田さん、そして水谷さん&みどりさん、ありがとうどざいました!!またぜひ第二弾を!!
by daisuke_youmei | 2007-06-04 21:59 *
<< GREEN ページトップ まったりと。 >>
The Original by Sun&Moon
ASPアクセス解析