人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
9月28日VIO。
2006年 09月 29日 *
9月28日VIO。_c0087773_21575911.jpg毎週お世話になってる大野「VIO」ですが、あの広大な駐車場に異変が!!
半分くらいが白いフェンスで覆われ中ではアスファルトがめくられてます。
噂によると「ヤマダ電機」ができちゃうらしい。
まあ、ひたすら広い駐車場なので、半分なくなってもまだスペースはありますが・・・。
とにかくゴミや騒音などにも気を配りつつ、なるべく迷惑をかけないように遊ばせてもらおうと思います。

ほんとにヤマダ電機ができるなら、おそらく158号線からは見えなくなってしまうであろう、VIOのメイン玄関をバックにカナヤさんのオーリー。これを撮ったすぐあとにVIOの文字は消灯してしまいました。





9月28日VIO。_c0087773_2213780.jpg最近インラインを撮ってなかった。
ということで、冬が近づいてきたからか、ますますアグレッシブなトビ。
彼の滑りはほんとスキーテイストいっぱい。アスファルトの上を滑っていても頭の中は雪の上なんでしょう。
ますます磨きがかかったであろう、トビのスキーをはやく撮影したいと切に願っちゃうわけであります。

9月28日VIO。_c0087773_2228315.jpg

なんとなく雰囲気の良い写真だったので。またこの二人です(笑)

でも、この二人と出会わなかったらMixtureもなかっただろうし、毎週毎週、越前市からVIOまで通うこともなかったでしょう。
そう思うと人との出会いってすごいですね。
雪山でもVIOでも、人とのつながりは広がっていきます。
by daisuke_youmei | 2006-09-29 22:44 *
<< The Last Frontier ページトップ DVD >>
The Original by Sun&Moon
ASPアクセス解析