人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
パソコンのモニタ
2006年 09月 26日 *
突然ですがこの前パソコンを新調しました。
パソコンのモニタ_c0087773_23192550.gif
パソコン本体は別に特筆すべきスペックではないのですが、モニターが17インチのCRTから19インチの液晶になりました。
GREEN HOUSEの「GH-PMF193SD」というモデル。福井で買って3万弱の値段。安くなったものです。

このモニタ、この値段ながらVA方式の液晶パネルを採用しています。(他はだいたいTN方式)
なかなかきれいな発色です。仕事で使ってる倍くらいの値段の○菱のモニタよりぜんぜん良い。

ネットでは初期不良が多いとか、文字が見にくいとか、いろいろ書かれてますが、運よく!?ドット抜けもなく今のところ順調に動いてるので満足できる買い物でした。
やっぱ液晶は机の上広くなって良いね!!
by daisuke_youmei | 2006-09-26 23:36 *
<< DVD ページトップ 秋の一日。 >>
The Original by Sun&Moon
ASPアクセス解析