Top
救急の日
2006年 09月 11日 *
この前の土曜日、9月9日は30-0のあだったんの誕生日でした。
c0087773_2331182.jpg


ちょうど30-0の3人に相談事があったのも兼ねて、大野「AJIKO」で誕生会をしました。
写真はパフェに立てたローソクを鼻息で消そうとしているあだったん。
改めておめでとー!!




出会ったころは20代だったあだったんも、今は三十ウン歳。
イブシ銀のスキーヤーになってしまいました。

と言いつつ俺も残すところ数ヶ月で30代に突入でございます。30-0に入会であります。
さすがにぼちぼちと肉付きがよくなってきたり、あちこちが痛くなってきたりしています。

こうなってくると、健康にも気をつけて、今の体力をなるべく維持していきたいなと考えたりしちゃう訳ですね。

そんな時にこんなブログを。
スノーボーダーであり、カイロプラクターである、あの「カッキー」こと垣本さんの健康ブログ「みどりの健康室」にリンクさせてもらうことになりました。

ほんとグッドタイミングです!!
やっぱり健康じゃないと楽しいことも楽しみきれないですよね。
by daisuke_youmei | 2006-09-11 23:55 | Comments(5) *
Commented by わりえ at 2006-09-12 09:29 x
さんじゅうまる歳おめでとうございました。
相当笑わせてもらいました。

久々のAJIKOも堪能でき楽しい救急の日でした。
その後のカラオケったのもなかなか楽しかった。
珍しくとある人が熱唱してました。
Commented by あだったん at 2006-09-12 12:38 x
実はこれ鼻で吸い込んで火を消すつもりが、鼻毛が火事になったことに驚いて思わず咳き込んでしまい、火が消えてしまった。の図です。
楽しい救急の火でした。
どうもありがとう!
Commented by ヨウメイ at 2006-09-12 22:38 x
そうそう。
鼻毛火事の決定的瞬間の写真もあったんだけど、あのあだったんの顔はweb上で公表しちゃいかんと思って(笑)
Commented by 熱唱マン at 2006-09-12 22:47 x
あだったんおめでとう
俺の熱唱はまたしばらく聴けないでしょう。
だって、頭いたくなるんだもん。
Commented by daisuke_youmei at 2006-09-12 22:51
おっ!熱唱マン!
同じく俺のカラオケもしばらく封印でしょう・・・。
<< 写真はなんの関係もないですが・・・。 ページトップ Bravoski >>
The Original by Sun&Moon
ASPアクセス解析