人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
Bravoski
2006年 09月 07日 *
最近急に涼しくなったな~。時には寒いくらい(半そで短パンだと)
いよいよ冬が近づいてきた感じがしますな。
というわけで「Bravoski Vol.1」発売。遅いって?Bravoski_c0087773_2121572.jpg

まあ、このブログ始まって初のスキーネタってとこからもわかるとおり、スキーのことはあまり考えてなかった夏だったんだけど、Bravo読んで少しスイッチ入りましたよ。

スキーがアタマに無かった分、すべての記事が結構新鮮だったんだけど、一番気になったのは「THE NORTH FACE」の広告ですな。
写真のライダーは誰かと思ったら「シモ」じゃないですか。本文の中にも書いてあったけど、SOSから移籍したんですね。今後のシモの動きが気になります。TNFの他のライダーにも気になる人多いし。小松吾郎とか竹内マサとか。あ、三浦親子もだね。




というわけでもないんですが、最近オレとワリエの中でTNFモノが熱い!○ッズさんヨイショしてるわけじゃないけど(笑)
去年くらいからなんか変ってきた気がする。デザイン的に着やすくなったというか。
もともと高校生のころは憧れのブランドでした。高くて手がでなかったけど。
でもそのあとダウンジャケットが巷にあふれかえって、違う意味で手がだせんな~って状態でした。
そんなのも落ち着いて、デザインもオレ好みになって、やっぱ機能的にもヨイってなればどうしても買ってしまうでしょ。
今ではコロンビアと並んでオレのお気に入りブランドに帰り咲きです。

うーん。スキーの話かと思いきやまた脱線しちゃったな・・・。
by daisuke_youmei | 2006-09-07 22:27 *
<< 救急の日 ページトップ たまにはVIO以外で。 >>
The Original by Sun&Moon
ASPアクセス解析