Top
たまにはVIO以外で。
2006年 09月 06日 *
今週の月曜日、会社帰りに偶然ryosuke君と遭遇。
ワッセにスケートしに行くとのことなので、一年ぶりくらいに行ってきました。
c0087773_20421088.jpg




過去に2・3回ワッセにはお邪魔したことあるんだけど、写真撮りに行くのは初めて。
邪魔にならんかな~とちょっとドキドキしつつ向かいました。

この日のメンツは、ryosuke君、2BT、SQUALのスケートライダーのワタル君、そして横井さん。

ワタル君。名前は耳にしてたけど、お会いするのは初めて。さすがに上手いです。
写真撮らせてってお願いも快く引き受けてくれました♪c0087773_215586.jpgc0087773_2163625.jpg

c0087773_21104863.jpg横井さん。大野行ってから来たそう。
相変わらずバイタリティーあります!
この日はスケート終わってからたくさん話しができました。
県内各地で滑ってるスケーターとコンタクトをとって滑り続けている横井さん。
そんな話を聞いて俺もいろんなところで活動しているスケーターを撮ってみたいな~と思っちゃいました。
あと、BMXしてる人も撮ってみたい。
でも知らない人達の中に入って行くのって勇気いるんだよね・・・

おなじみ2BT。彼はスケートしててもスノーボードしてるみたいに見える。
ビールばっか飲んでるけど・・・。c0087773_21154817.jpg

ryosuke君。オレの腕が未熟なせいで、滑ってる時の写真で上手く撮れてるのがなかった・・・。ごめんよう。
でも個人的には、この日撮った写真で一番のお気に入りです。
c0087773_21301918.jpg

週初めの月曜だし、どうしょうかな~と少し迷ったけど行ってよかった!!ryosuke君誘ってくれてありがとう!!
そしてみなさん、写真撮らせてくれてありがとうございました!
また時間がある時行きたいです!!
by daisuke_youmei | 2006-09-06 21:53 | Comments(3) *
Commented by ryosuke at 2006-09-06 22:06 x
急にさそったのにきてくれてありがとうございました。

VIOで1年ぶりにスケートしてからこの日で4回目かな・・・

だいぶもどってきたような、きてないような・・・・
Commented by わりえ at 2006-09-07 10:01 x
急な誘いでもこの手の誘いなら、飛んでってもしゃーないわ。

最近やたら夜中に事後報告を受けております。

また誘ってやってください。

<ryosukeマン
また遊んでやって!!!
今写真撮りたくてしゃーないはずやで。

<YOYO
今度はryosukeマンの滑ってるベストショットUPしてね☆
Commented by ヨウメイ at 2006-09-07 21:02 x
<ryosuke君
去年5cmくらい飛べるようになったオーリーが今年はまったくダメになってしまった。
ほんとスケートは続けないかんのね・・・。

<ワリエ
大野から帰るのと比べたら余裕と思ってたら意外と遠かった、ワッセ。
夜中にトンネル通らんで済むと思ってたら火葬場の前通らなあかんかった、ワッセ。
次はryosuke君ビシッと撮るでぇ!
<< Bravoski ページトップ VIOと言い訳と自慢? >>
The Original by Sun&Moon
ASPアクセス解析