Top
本日をもちまして・・・。
2006年 09月 01日 *
今日は9月1日です。
本日をもちまして「www.mixture-web.com」のアドレスはこちらのブログに飛ぶようになり、旧サイトは終了となります。

繰り返しますが、コラムを書いていただいてたみなさん、ありがとうございました!
そしてホームページをみてくださってたみなさん、今後も当ブログをよろしくおねがいしますね。




って、Mixture自体が終了しちゃうような雰囲気だけど、ぜんぜんそうゆうわけじゃないんで・・・。
ブログになるって書いてからアクセス数がえらい減ってるんで、くどいようですがコメントは気軽にバシバシ書いてほしいいし、BBSでも今までみたいにわいわいとやっていきたいです。

あと、コラムニストの一部の人たちが独自でブログ立ち上げるかも!?とのウワサが・・・。
そういうのともどんどんお互いリンクしていきたいですね!!

というわけで、今日なんかもうすっかり秋の気配が見えてきた!すぐに冬だよ~。
盛り上がっていきましょ~~!!!
by daisuke_youmei | 2006-09-01 21:48 | Comments(0) *
<< 30-0!! ページトップ でんちのはなし。 >>
The Original by Sun&Moon
ASPアクセス解析