人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
さらば!一八!
2006年 08月 29日 *
先週の土曜日、この日をもって最後となった「ASIA KITCHEN 一八」に行ってきました。
さらば!一八!_c0087773_22214217.jpg




「一八」に遊びに行くようになって2年ほどたつでしょうか。
あまり酒が飲めない俺としては、飲みに行く場所としては唯一のお店だったかもしれない。
すーさんとのトークや、思わぬ人との出会いがあったりと、お気に入りのお店だっただけにすごく残念です。

しかーし!!
また違ったかたちのスペースとして、近い将来帰ってくるとのこと!
いったいどんなことを仕掛けてくるのか今からすごく楽しみ!!!期待してまっていようと思います。


ところで、Mixtureのホームページをやめて、このブログに移行しようと決心したのは、「一八をいったんリセットする」って話をすーさんから聞いたのがきっかけなんです。
ほんとは完全にリセットして名前も変えちゃおうかなって思ってたんだけど、そこまでリセットしきれなかった・・・。
趣味でやってることでも結構考えてしまうことなのに、10年以上も営業してきて、築き上げたものをいったんリセットするってことはほんとすごいことだと思います。
オレもすーさんみたく、そんなエネルギーをもった人間になれたらなーと思っちゃいました。
by daisuke_youmei | 2006-08-29 22:51 *
<< でんちのはなし。 ページトップ 8月24日 VIO >>
The Original by Sun&Moon
ASPアクセス解析