Top
MTBで三里山縦走。
2015年 12月 30日 *
c0087773_18152497.jpg




12月28日(月)

雪不足でホームゲレンデはオープンせず。
というわけでまたMTBで「三里山」に行ってきました。
今回は「花筺公園」から「出口」までの縦走です。
上の写真は前回と同じ構図にしましたが、雪があると雰囲気が変わりますね。


また動画を撮影。前回よりちょっと長め。

三里山の縦走は何度かしてますが、MTBではもちろん初めて。
動画だとほとんど乗車しているように見えるけど、大部分は押し歩きです。
おまけに「なんだ坂」と書いてある付近はホント急坂なんで自転車があると通過が大変。
普通に歩くより倍以上疲れましたが、それでも充実感は倍以上でした。
あと、なんだかケツがデカイですが、パッド付きのタイツを下にはいているからですよ(笑)
by daisuke_youmei | 2015-12-30 18:19 | 自転車 | Comments(2) *
Commented by YAMA at 2015-12-30 19:12 x
三里山MTB、お疲れさま~!
次は中新庄から担ぎでお願いします(笑)

1人動画、面白いですね。でも、疲れるはずです。
行ったり来たり2倍の距離を歩いているんだもんね(^^)

正月はスキーできるかなあ?...
年々ヘロヘロですが、来年もよろしくお願いします~
Commented by ヨウメイ at 2015-12-30 21:29 x
>YAMAさん
中新庄コース、まだ歩いたこともないんですが急そうですね!
でもそのうちいってみたいです。
濡れた路面でブレーキかけすぎて手が疲れました。
来年は油圧に替えたいです。

一人動画疲れるんですよねー。
みんなで行って撮り合いっこの方がいいです!
年明けもまだ自転車乗れそう!?

雪ふらないですねぇ。
YAMAさんはまだまだ元気で、私の方が先にヘバりそう(笑)
来年もお願いします!!
<< 2015外遊びまとめ。 ページトップ 三里山でMTBライド。 >>
The Original by Sun&Moon
ASPアクセス解析