Top
おぼえがき 7月
2015年 07月 30日 *
c0087773_2153679.jpg




----

7月4日(土)
出勤日

7月8日(日)
午前中は堤防の草刈り。
昼から公道レーパンデビュー。
清水谷→板垣の周回。

----

7月11日(土)
元釣りキチの義父の手ほどきで初めて海釣りに挑戦。
釣果は浜でキス15匹、港でアジ2匹。
ちゃんとブログにアップする気だったんだけどカメラにSDカードを入れ忘れた。

夕方、嫁の実家から九頭竜CRを鳴鹿まで往復(折りたたみ自転車)

7月12日(日)
朝、嫁の実家から九頭竜CRを前日と反対向きに。
日野川沿いから足羽川沿いに、福井駅周辺からは市街地を走る(折りたたみ自転車)

金沢に買い物へ。
ついでに入場券を買って北陸新幹線を見る。
娘大喜び。

----

7月18日(土)
出勤日

7月19日(日)
オープンしたての「小矢部アウトレット」へ。
当然ながら激混みで駐車場180分待ち。
仕方なく石動の駅からタクシーで。
昼食も1時間以上並んだ。
TNFで嫁用のBCザックとコロンビアでサイクルジャージを購入。
娘と乗った観覧車はなぜか待ち時間ゼロ。ただし二人で1200円・・・。

7月20日(月)
白山登山。

----

7月25日(土)
ロードバイクで初のロングライド。

6月26日(日)
朝、折りたたみ自転車でポタ。
サンドーム→愛宕山山麓→西山公園→舟津神社→サンドーム

その後、鷹巣へ海水浴。
海の家でラーメンが出てくるまで2時間かかる。
娘もそろそろ砂浜は卒業か?

夜は嫁の実家から森田の花火。
夏満喫の一日。
by daisuke_youmei | 2015-07-30 21:55 | その他 | Comments(2) *
Commented by bebe at 2015-07-30 22:53 x
毎週末、楽しそうで何よりです♪(°∀°)

で、ヨウメイさんたちが北陸新幹線を見に行ったその四日後、
ボクも憧れの北陸新幹線に乗ってみました!訳あって乗っただけ。長野まで。涙
福井まで延びたら、今度は北陸新幹線で遊びに行く予定です。
そのときはまたお付き合いをよろしくお願い致します。
Commented by ヨウメイ at 2015-08-01 13:04 x
>bebeさん
どうも家でゆっくりできない性分なので・・・。
ってbebeさんも同じでしょうけど(笑)

台風のせいのあれですよね。
なんとも残念。グリーン車なのに~。
福井まで延びた際にはぜひ白山登りにきてください!
<< 極楽!小梨平で避暑キャンプ。 ページトップ 酷暑のロングライド ~今庄から... >>
The Original by Sun&Moon
ASPアクセス解析