人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
ゆるいスキー。
2013年 03月 01日 *
ゆるいスキー。_c0087773_20391616.jpg




最近のちょっとした楽しみ。
娘をだっこしてゲレンデ脇の森の中を散策すること。
シールを貼ってペタペタ歩いているとゲレンデスキーとも山スキーともまた違う喜びがあります。
まあ、ほんの15分くらいの話だけどね。

ネイチャースキーとか歩くスキーとかそういったジャンルのスキーもあるみたい。
一部ではBCクロカンなるものも流行っている(?)そうな。

ステップソールの軽快な板で山麓の森の中をのんびり散策するのも楽しそうだなーなんて。
そのうち、まずは和泉のクロスカントリースキー場にいってみようかな思ってます。
もし興味のある方一緒にどうですか?
by daisuke_youmei | 2013-03-01 20:57 | スキー *
<< スキーグローブ。 ページトップ 世界遺産な山スキー  ~猿ヶ馬場山~ >>
The Original by Sun&Moon
ASPアクセス解析