Top
なんかいいもの。 「J-Stake」アルミカラーペグ
2012年 05月 24日 *
c0087773_21513044.jpg




先週末リニューアルオープンした「好日山荘 福井北四ツ居店」。
オープニングセールで全品10%オフとのことで行ってきました。

まあいまさらそうそう買い加えるものは無いわけで・・・。
そりゃ、欲しいものはたくさんりますよ(笑)
でも10%オフといえどそれなりのお値段のものばかりなんで。

せっかくなんで、何か無いかと発見したのが、このカラフルなアルミペグ。
テントポールで有名な韓国企業の「DAC」製。
一本179円の10%引き。12本買いました。
穴に通してある細引きは自前です。
この前使った「DUNLOP R526」の嵩張るプラペグの替わりにしようかと思います。

って、このカラフルなアルミペグ「J-Stake」って、DUNLOPテントの販売元「HCS」が輸入してるの?
そして、DUNLOPのテントポール自体も良く見たらDAC製みたいだし。
モンベルの新型ステラリッジもDACのポール&ペグになったみたいですね。
アウトドア界もこれからは韓流でしょうか。
by daisuke_youmei | 2012-05-24 21:53 | 山道具 | Comments(0) *
<< 市ノ瀬起点 三ノ峰~別山周回 ページトップ 子供と自転車。 >>
The Original by Sun&Moon
ASPアクセス解析