Top
誕生日。
2012年 04月 09日 *
c0087773_20393350.jpg




ウチの娘は京都の某R君バリに水族館好きです。
動物園よりあきらかにテンションが違います。
父親の私のこは「とと」、魚のことは「おとと」と呼ぶので紛らわしい・・・。
地元の松島水族館はもとより、大阪・海遊館に、先日はのとじま水族館にも。
写真はその能登島水族館にて。
ガラスにへばりついて「おとと」を見てますが、ジンベエザメが回遊してくると逃げます。
のとじま水族館、休日なのにものすごく空いていて、なかなか楽しめました。
海遊館は魚見てるのか人見てるのかわらないくらいだからね~。
そんな娘も、もう二歳になりました。
by daisuke_youmei | 2012-04-09 21:30 | その他 | Comments(6) *
Commented by 京都の某R at 2012-04-09 21:47 x
お、気が合いますねぇ。

えぇ、水族館はいいところですとも。まだ新しくなった松島水族館には行けてないんですよね。
ジンベイザメのリハビリに是非ちゅら海へ!

もう2年ですか、早いですね〜。要はこちらが2年老けたってことw。
Commented by わりえ at 2012-04-10 09:45 x
2歳を無事むかえることが出来ました!
いっちょ前に福井弁を話すようになりました。

のとじま水族館のがらすきに不安を覚えましたが、会社のコに話を聞くと、時期がよかったようです。
GWは激混みらしいので、ラッキーでした。

ちゅら海いつ行けるかしら♪
あと京都水族館も松島水族館も気になるところです。
Commented by しゅう爺 at 2012-04-10 10:34 x
二三日前の紙面で、偶然べっぴんさん見ましたョ、きゃわゆ~い♪

久し振りです、ヨウメイさん
最近ジジも水族館で癒され(感動し)ました。
Commented by ヨウメイ at 2012-04-10 22:01 x
>某R君
新しい松島は、じいちゃんたちといってるから、父ちゃん・母ちゃんは
行ってないんだよ。
ちゅら海はなかなかハードル高いね~。

そう・・・。
もういいおっさんになってきたよ。
若いと思ってたryo君が20代後半になっちゃったんだもんね(笑)
Commented by ヨウメイ at 2012-04-10 22:05 x
>ワリエ
やっぱ、しっかりと福井訛りだね。

そうなんだ。
ラッキーだったね。
水族館のイベント、こっちが気を使うくらい人いなかったからね(笑)

ちゅら海はともかく・・・。
とりあえず松島で!
Commented by ヨウメイ at 2012-04-10 22:10 x
>しゅう爺さん
お久しぶりです!!
そうですか!見ていただけましたか~。
一歳のときは間に合わなかったんですが、
今回は誕生日に掲載してもらえました。

子供と一緒じゃないと、なかなか水族館にいかないかもしれませんね。
行ってみると楽しいですよね♪
ウチのジジ・ババも一緒に魚見て楽しんでます。
しゅうさんもお孫さんにメロメロじゃないんですか~?
<< ぽかぽか陽気の銀杏峰・前山BC ページトップ 今シーズンもありがとう。 >>
The Original by Sun&Moon
ASPアクセス解析