人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
クレイジー!
2009年 04月 09日 *
クレイジー!_c0087773_21581094.jpg




スノーシーズン終了宣言をしちゃったので、今週末からオフシーズンです。
オフといえども、やりたいことは沢山あるわけで、オフではないんですが(笑)

さて、春モノのアウトドアアイテムが気になる今日この頃です。
数年前から増えてきた「クレイジーパターン」のウェアですが、最近はすっかり定番ですね。
基本、アウトドア系ファッションの我が家なので、もちろん何点かあります。
「クレイジーばかりだと、チャガチャガになるよっ」と言いつつも、ついつい目がいっちゃう・・・。

写真は、AIGLEのクレイジーソックス。
まとめて3色買いです。ワリエが。3色!
クレイジーです・・・。店員さんもちょっとびっくりしてました。

オレは、ちょっと地味目に行こうかなと思ってます。最近明るい色ばかりだったから。
どっちにしろ、アウトドアで遊ぶ時でもオシャレに行きたいですね。
「街じゃないからどんなカッコでもいいでしょ」ってのはナシで!
楽しみましょう♪
by daisuke_youmei | 2009-04-09 22:33 *
<< 桜ポタリング。 ページトップ '09 Snowシーズ... >>
The Original by Sun&Moon
ASPアクセス解析