人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
'09 Snowシーズン終了!
2009年 04月 07日 *
\'09 Snowシーズン終了!_c0087773_2101870.jpg




日曜日のスキーJAMラストをもって、今期のスキーは終了しました~。

なんだかんだで、JAMの営業も例年より一週間早い程度。(スキー場スタッフは大変だっただろうけど)
ファンタジーだけながらも、なかなか楽しめた♪
ところどころに隠れアイテムがひそんでたり・・・。
空いてたし、何より天気が良かったし。

恒例?のリフト券ガラガラ抽選では、なんと、ブライアンとサトちゃんが一等の金の玉!!
ホグロフスのジャケットをGETしちゃいました。→コチラ
オレは「とんがりコーン」だが・・・。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

さて、今期を振り返ってみると、「100年に一度の不景気」がモロにぶつかってきました。
暗い気持ちになりがちなシーズンだったかも知れません。
遊んでる場合じゃないのかなって思うこともしばしば・・・。

そんな時思い出す言葉があります。
『サーフィンに出会えたら、それでその人生はもう半分は成功なのよ』って。
池澤夏樹著の「カイマナヒラの家」って本の中の台詞です。
これがすごく心に残ってて、サーフィンをスキーに置き換えると、すごく前向きになれます。
仮に、半分がまったくダメでもスキーがあるってね!

スキー17年目にして、まだ上達してるし、いろんな楽しみも発見できるし、新しい出会いもあります。
まだまだ止められんねぇ。スキーは。
来期も、楽しそうな流れに乗って滑りまっせ!

最後に、一緒に滑ってくれた沢山の人たちに感謝!!
by daisuke_youmei | 2009-04-07 22:25 *
<< クレイジー! ページトップ 来期のこと。その2 >>
The Original by Sun&Moon
ASPアクセス解析